EM菌による放射線の浄化


今朝,小雨が降ってましたね。
昨晩の燻製器を片付けながら,雨が頭にポツポツあたりました。

この雨が放射線で汚染されていたら?
と,不安になったことありませんか?

放射線は目に見えないし
ワクチンもないし

汚染されても治療・浄化はできないというのが
人類の科学の結論です。

そんな状況の中で
EM菌技術は着実な実践結果を残してきたようです。
「EM菌 放射線」で検索してみてください。
これまでの実践活動がわかりますよ。

こんな記事もありました。
結論:「EM菌で放射能が除去できる」という、科学的な裏づけは乏しい。だが、疑似科学的にその領域に達することは極めて容易い。」
@サイト「EM菌で放射能が除去できる」は真実かデマか

いいと思いますよ。
EM菌は実践結果の積み重ねで
裏付け(データ等)にできるものだと思いますから

データはあるでしょうから
知りたかったら
積極的に聞いたらいいんじゃないでしょうかね。

でなければ,科学的な裏付けが提供されるまで待つか。

放射線で汚染される災害で
早く家に帰りたいと思っている人
元の生活に戻りたいと思っている方々は

科学的な裏付けよりも
防護服など無くても,一時でも帰れる状況が
ほしいと思っていると思うんですね。

科学,証明,確かな証拠
これは被災者の生活復旧の後でいいんじゃないでしょうかね?

実践勝ち
ということで。↓
Aサイト「家庭でできる 放射線対策 EM菌」




コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 健康生活とEM菌のブログ〜発酵液の作り方〜. All Rights Reserved.
google ページランク アップ!
×

