健康生活とEM菌のブログ〜発酵液の作り方〜TOP ≫  EM菌 セラミックスの活用 ≫  EM菌 セラミックスでおいしい水を!

EM菌 セラミックスでおいしい水を!


ポリバケツです。
よくみなれたバケツですよね?
洗面所に置いてあるものです。
P1150654.jpg
中に水道水とEM菌セラミックスが入れてあります。
EM菌セラミックスは,面積が多くなる粒状です。
ごらんのようなネットにはいって1000円ぐらいしたかな?
2年ぐらい前に買ったので忘れちゃいました。
P1150655.jpg
この水がありがたいお水なんですよ!

ある時,「毎朝一杯の水を飲むと体調がよくなる」
ということを知りやってみようと思いまして
さっそく翌朝水道の水を飲んでみました。

でも〜,水道の水ってまずくないですか?
すーっとのどをとおらないっていうか
「さあ,飲むぞ」
って鼻をつまんで飲む,みたいになりませんか?

EM菌セラミックスが水を柔らかくするらしい
ことを知っていたので
近くのEM流通センターでさっそく購入しました。

で,バケツも買って
EM菌セラミックスを一度,水でジャブジャブ洗って
バケツにEM菌セラミックスと水道水を入れて,ふたをして
一晩おいて,翌朝飲んでみたら

これが,飲みやすいんですよね。
おかげでここ2年間ぐらい
毎朝続けてますよ〜。

その後も,こんないいことあるんだってことが
あったので
それは次回にお話しますね。













コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 健康生活とEM菌のブログ〜発酵液の作り方〜. All Rights Reserved.
google ページランク アップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。